You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

XcodeによるObjective-C入門

1ヶ月以上も前になるけどXcodeによるObjective-C入門っていう本を買ってみた。
P1010439Re.jpg

理由はMacアプリを開発してみたいから。

読んだ感想としては基本的な内容が多いかな。
自分は基礎がほとんどできていないので役に立ちましたが、Cの基礎とかができてる人はこれよりもっとXcodeの操作とかに特化した本を買ったほうがいい感じがしました。

Xcodeの操作関連は数ページしかないのでわからないw
とりあえず自分にはまだまだ難しそうw
仕事でObjective-Cやんねーかなぁ…
でもC++とかJavaもやってるからいずれ慣れてくるはず!

オススメ度は5中3ぐらいです!

XcodeによるObjective-C入門
スポンサーサイト



スポンサーサイト



capsule Archive

Amazonでcapsule Archiveなるものを頼んで今日届きました。
内容はまーきー?かなんかの雑誌でcapsuleへの今までのインタビューとかand moreとか。

P1000543.jpg

中田神とこしじま神の興味深いインタビューが満載の一冊。
二人への50の質問とかインタビューとかインタビューとか。
とりあえずcapsuleに興味がある方は読んで損はないと思いますです。

自分はあんまり文字を読まないので
インタビューという本なアレですのでかなり長い文章が続き、うわ面倒くせぇ…
とか思っちゃったりしましたが、でも読み進めていくうちに吸い込まれて知らぬ間に数十ページ読むとかざらですw

で、インタビュー以外にも写真とかあるんですが、その写真がマジヤバイ。
かっけー
巻頭の2ページか3ページ目のこしこめっちゃかわええええ

とりあえずこれだけでも買いだと思いますです。

結構読み応えのある量ですし、1500円も妥当、もしくはそれ以上かも?w
capsule好きは特にオススメ。

Capsule Archive カプセルアーカイブ
« | HOME |  »