You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

風の読み方

パンヤって何か知らんけどちょっとした数のお勉強と慣れでどんどんチップインしちゃうゲームです。
ということで今回は軽く暗記してみようか?にこにこ

今回はかなり暗記するのに時間がかかる人はかかると思うので覚悟ができた人のみどうぞ。
ちなみにオレ流なので完全に正確ではないです。
完璧な精度を求めるための風の読み方を必要とする人は違うサイトへどうぞ。


準備ができた人は続きを読む!
スポンサーサイト



スポンサーサイト



トマバックの飛距離をはかる!

~ゆとりの為のゆとりが贈るゆとり的飛距離の計り方~

トマバック打つと
「うわ!完璧に横ズレあってたのに大きすぎた!」とか
「ちっせええええええクソガアアアアアアアア」
とかありますよね?
それを解決しましょう。

今回やる方法にほぼ完璧に当てはまるものは
パワー30(通常時260y)
スピン7です。

パワー25の人もいけるかなぁ?
25の人も読み応えはあるんじゃないかな?w

続きを読めっ!

あっ、横ズレは各自でヨロシク。

ゲージ定規

初めての攻略記事、散々他サイトにもある
今回は基本中の基本「ゲージ定規」を覚えちゃいましょう!

ただ、これを使うには条件があって
解像度640×480しかできません。(これから紹介する方法では)

では早速画像を使って超簡潔に。
gjog.png

はい。もう見たまんまです。数字の単位はヤードです。
もう一度言いますが
・解像度640×480のみ
・最大限に拡大する

これによってゲージ定規が使用可能になります。
※追記
簡単に覚えたい方は0yから0.33,0.66,1.00,1.3,1.6と覚えてください。(精度は下がるけど)


要は1yずらしたいときはゲージの50%の線から左3本目の線の上をクリックすれば約1yずれます。
この時、ゲージ上をクリックするとショット画面に戻るのでゲージの上あたりをクリックしましょう。
そんでもって一回クリックするごとに再度拡大をした方がいいです。
グリーン傾斜がすごいところだと次のクリック時に誤差が出てしまいます。
動画を撮ってみたので参考にしてみてください。
ずらし例
ものすごい見にくくてすみません(汗)

まぁ横1mとかならこのゲージ範囲内でいけるかもしれませんが、強風になると何度も何度もクリックしないといけないですよね?
そこでハイきました。
« | HOME |  »