You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

ま た お ま え か

また地震!

朝5時~昼まで続きました。
もういいっすよ…
スポンサーサイト



スポンサーサイト



超散歩

いやあね。今日は友達と6時頃から海辺で惣菜弁当パーティするってことになって行ってきましたよ。

とりあえず全て徒歩ですので、きつかったっす。
流れは
18時頃→自分宅出発
18時30分頃→友人宅到着・出発
19時30分頃→スーパーに到着、しかしお目当ての弁当が半額になっていない
20時頃→半額のシールが貼られる、即買いしてすぐに海辺へ出発。この時点でかなりの空腹
20時半頃→海辺の公園へ到着、メシを食う
21時頃→概ね食事タイム終了。そのまま会話へ突入
22時30分頃→クソ寒い中やっとこさ重い腰を持ち上げ
次は第2目的の古本屋めぐり
23時30分頃→古本屋めぐり終了、帰路につく。が、ここからがまた長い。
0時10分頃→疲れたので歩いている途中に見つけた公園で休憩
0時30分頃→今度こそ帰る。が、公園によった際にお茶を飲みすぎて気分が悪くなる
0時45分頃→別れ際間近で本気で吐きそうになる、友人と別れた後も少し休憩を入れつつ帰宅
1時ちょいすぎ→やっと自宅へ。

途中で吐きそうになったのがマジ辛かった…w
俺実はゲップを出し切らないので(赤ちゃんかw)その影響で空気がたまってて気分が悪くなったかと思われます…アアハズカシイ
まぁそれなりに充実した散歩でしたよ。
かなりハードですがw
適当に写真載せときますね。

200710192049000.jpg
この時点で海辺に到着、弁当と菓子類

200710192049001.jpg
いただきま~す!

200710192128000.jpg
ごちそうサマンサ

200710192128001.jpg
海辺の公園を照らす街灯

200710192214000.jpg
陸地から海に向かって撮影

200710192241000.jpg
帰宅途中のなんか変なオブジェw

ミキシング突入

合間合間勉強してたりしたのでやたらとペースが遅いです。
いや、まぁもっとちゃんとしたのならそれなりに時間が掛かると思いますが…w

というわけでやっと作曲段階終了~いえいー
今日は遅いのでここまでっ
明日からいろいろと整えて、最終的にできれば明日うp-

もちろん誰も期待してないけどね♪

new曲作ってマス

結構忙しい期間だと思うのですが曲を作ってたりしてます。
楽しいです。
もうすぐ公開するかわかりませんが出来ると思います(笑)

アア早くこのもどかしさから解放をっ!

favorite

何か書かなきゃ日に日にアクセス数が激減中ですw
てかパンヤ記事以外を書いてもアクセス数は伸びないという現実。
まぁいいんですけどね。
お気に入りにも結構登録してくださってる人もいるっぽいんで嬉しい限りです。

今度どんな人が見てるのか顔合わせしてみたいなぁ
いつか単発の大会(パンヤ)でも催すかもしれませんがそん時は是非来てくださいなーw

さて勉強(とかいいながら全くやってません

カナル型買いましたよ

今日はヤマダ電機に寄ってこの前ブログで書いたカナル型のイヤホン買ってきました!
今回はやっぱXSサイズがあったオーディオテクニカの方にしました。
オーディオテクニカ 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK1 WH /
まだまだエージングしないとちゃんとわかりませんが、普通に前使っていた耳掛けのイヤホンより音がいいです。
今のところは低音がまぁまぁ出てて、高音がちょっと出てないですね。
今のところ応急処置としてiPod側で高音ブーストするイコライザ使ってます。
これからが楽しみです。

そして何より今回最高だったのが、今までこんな耳の中に入れるようなイヤホンが全く入らなかった俺が入ったということ!
イヤーイイ!!
それだけでもう最高ですな
てか外の音が全然聞こえない…w
通学途中とかに使うと事故りそうで怖いな…

アマゾンじゃ酷評もあるっぽいですが俺としては全然おk
ただタッチノイズが若干気になるかなって感じです。
まぁそんなにいろいろと音質を気にしない人ならイケる。
あとなんか入れ物も入ってるしw

以下画像
200710052120000.jpg

200710052121000.jpg

ヘッドフォン

前々から言ってましたがヘッドフォンが欲しいです。
正確に言えばヘッドフォンじゃないですけど。

ずっと使ってきたRP-HS102が最近ちょっと疲れてきたんですね。
まぁ前々からずっとつけてたら疲れたんですけどね。
ずっとつけてると首も頭も痛くなるw
けど普通のイヤホンは耳が小さいせいか入らないorz
いやマジで。無理やり入れたとしてもスポッって自動で抜けます。

そんな俺ですがちょっとカナル型のイヤホンに挑戦したいと思って2製品に興味を惹かれてます。

ATH-CK1(audio-technica)
RP-HJE300(Panasonic)
っていう製品。

音質はどちらかというとドンシャリ傾向なのが好きなので調べた限りではパナの方がその傾向にあるようです。でもパナのイヤーピースがS/M/Lでオーディオテクニカの方はXS/S/MでXSがあるんですよね…。
ぶっちゃけパナのSが入るかどうかも心配でXSがあるオーディオテクニカの方がいいかなぁって思ってます。
値段はパナの方が高そうなのでぶっちゃけかなりオーディオテクニカ寄りになってます。
デザイン的には自分はパナのが好きなんですけどね。

とりあえず迷いまくります!
その前に小論文書きます!


アッ、あと何か「Delic Cookey」で検索がきてるんですけど…
全然有名でもなんでもないのにそんな検索の跡があるってことは…
友人か誰かが調べたって事ですな。
最近このHNがバレた人ってことで大体は想像がつきますがねw
« | HOME |  »