You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スマブラバグ?

スマブラX

P1010037Re.jpg
HP0なのに試合続行中のスネークさん。

P1010033Re.jpg
そのスネークさんが落下後の風景。
誰もいないのに浮遊するスマッシュボールさん。
試合いつまでたっても終わりません。


解説
これ、実は海外の人が作った【Stage Studio】というソフトで、2P以外の開始時出現位置をバーストする場所に配置した為ですw
ストック1でやると、2Pが絶対勝ちますw(スタートのカウントダウンで2P以外がバーストするので)
このソフト使えば、ステージ改造もできます。
※改造ステージは自己責任で、あと任天堂に投稿するなバカ。他人のWiiに迷惑かける奴は消えれ



スマブラDX

P1010038Re.jpg
メタル化するマスターハンドさん。

P1010039Re.jpg
手が3つだと…?

P1010040Re.jpg
えっ!操作できるの!


解説
これは何も改造してません。バグ技の利用みたいなのでしょうか?

「前の画面に戻る」と「名前入力画面に進む」を同時に起こすことが重要らしいです。
お名前は一つだけにしてた方がやりやすいです。
慣れれば簡単にできます。

無事マスターハンド出す事ができたら、使える技の出し方(コマンド)の紹介動画をどうぞ。

スティックは一切使えません。十字キーと各ボタンのみです。

DX持ってる人なら気軽に試せて楽しいですよ。
自分はとりあえず最初はメモリーカード挿して起動、データを読み込んでメニュー画面になったらメモリーカードを抜いてやりました。
大事なデータが壊れちゃったら元も子もありませんからね。

ちなみに試合終了後フリーズする可能性があるので、終わる前に試合中断した方がいいです。


何か久しぶりにこんな長い記事書いたな…
まぁ多分散々既出でしょうがネタとして!
ちなみに写真はオリジナルですが、動画は人様撮影のものです。あしからず。
スマブラ興味ない人には本当何もないよねこれ。
スポンサーサイト



スポンサーサイト



iTunes Plus計画

これからは大容量HDDの時代到来だし(もう到来してるか)mp3 192kbpsで取り込んでてもキリないし音質もアレだなと思って

iTunes Plus形式で再取り込みし始めました。

あっ、音質がアレならLosslessとかAIFFとかWAVとかで取り込めとかいう突っ込みは無しで。
touchの方が容量限界なのでこれになりました(汗

iTunes Plus形式は確かAACの256kbpsで品質が「最高」とかなんとか。よくわからんけど。
今までは汎用性でmp3を選んでたけどぶっちゃけもうパソコンかiPodしか聴かねーなと思うしなによりAAC再生可能な機器も増えてきたから決定しました。

で、LAME MP3 192kbps CBR形式の音楽ファイルとiTunes Plus形式の音楽ファイルで聴き比べしました!






わかりません!


糞耳なのか、音ならしてるのが大したもの使ってないというのもありませんでしたが、ほとんど違いがわかりませんでしたw
高級オーディオシステムとかなんとかで聴いたらわかるのかな?

まぁとりあえずこれからはiTunes Plusで取り込みますよーってこと。

Indirect lighting

P1010028Re.jpg





P1010029Re.jpg

クリミネーション

クリスマスのイルミネーションが先日届きまして、とりあえず自分の部屋に置いてみたわけですよ。

P1010030Re.jpg

いやいい感じですよ見た感じ。
とりあえずクリスマス期間中は外に見えるよう飾って、シーズンが過ぎたらちょっとまた別の使い方を考えております。
それはまたシーズン後に…

N-07A更新

P1010032Re.jpg
更新しました。

RECEIVING の綴り間違いが直ってました(笑)

10.6.2きたよ

スクリーンショット(2009-11-10 18.51.20)

10.6.2 アップデートは、Mac OS X Snow Leopard を使用しているすべてのユーザにお勧めします。
このアップデートでは、お使いの Mac の安定性、互換性、および安全性を向上するオペレーティング
システムの全般的な修正が行われており、以下の問題の修正も含まれています:

システムからの予期せぬログアウトを起こす原因となる問題
Safari Top Sites で画像に歪みが生じる問題
Spotlight の検索結果に Exchange の連絡先が表示されない問題
管理者ユーザとして認証されなくなる原因となる問題
NTFS および WebDAV ファイルサーバ使用時に起きる問題
Menu Extra の信頼性
4 本指でのスワイプジェスチャで起きる問題
Exchange サーバの設定中に Mail が予期せず終了する原因となる問題
アドレスブックが編集中に応答しなくなる問題
アドレスブックの連絡先にイメージを追加する際に起きる問題
インターネットからダウンロードしたファイルが開けなくなる原因となる問題
Safari プラグインの信頼性
iWork、iLife、Aperture、および Final Cut Studio、MobileMe、および iDisk との全般的な互換性の向上
ゲストアカウント使用時にデータが削除される原因となる問題


よくわからんけどFront Rowの動作が安定したような気がする。
Spacesのカクカクは相変わらず直ってない。
さっき見つけたけどリモコンでスリープさせる時の表示がzzzだけになってたw
前の表示よりいいかも。
多分新しいApple Remoteが発売されたからだと思うけど。

とりあえずこちらでは不具合等はおきておりません。

あっ虫!

P1010025Re.jpg
見ようによってはかわいい
« | HOME |  »