You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


テーマ、フォントの変更方法…とおもいきや

はい。
テーマ、メイリオへの変更方法を書いていたら途中でページが真っ白になり戻ってみると…
はい消えたー
オツカレサマ。
そして一気に書く気が失せました。ごめんなさい。
なので今回はリンクだけでお願いします…。

テーマの変更方法を詳しく書かれているサイト
こちらのサイトを見たらわかりやすいです。
XPカスタマイズ

システムフォントの変更を詳しく書かれているサイト
ことば・その周辺
まいう~の蛸語録
こちらのサイトさんなどを見てどうぞ自分でやってください・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
結構難しいですw
メイリオフォントなどは自分でググったりして探してください。
すぐ見つかるはずです。

そして、自分も上記のサイト様を見てテーマ変更、システムフォント変更をすることができました。
ありがとうございます。

ではでは頑張ってくださいね~
σ(`ε´) から言えることはまずシステムの復元ポイントの作成レジストリをいじる時はかならずエクスポートしておく。
ちなみにシステムの復元にはかなりお世話になりました。

※追記 今のσ(`ε´)のPCの画像を置いておきます。
続きを読むで見てください。
デスクトップ
だいぶスッキリして文字も見やすいでしょ?

COMMENT

今度、俺のもやってw

棒ラーメン作るよー。
あとWiiもやらしちゃん

2007.01.21| URL| ドクロ増刊a.k.a未定 #X6AIgIjQ [編集]

ちょw

Wii買ったんかww

2007.01.21| URL| cookey #- [編集]

cookeyさん、こんにちは。
トラックバックありがとうございます。

一生懸命書いた記事がパーですか。それを読むことができないのは残念です。長い記事を書くときはエディタにした方がいいかもしれませんね。

2007.01.23| URL| シカゴ・ブルース #Q7TRsPbs [編集]

シカゴ・ブルースさん、コメントありがとうございます。

確かに長い記事を書く時はエディタにした方がいいかもですね…
でも自分は思いつきでどんどん書いていく方なので長くなるか短くなるかがわかりません(笑)

2007.01.23| URL| cookey #8Ka0EKdM [編集]

こんにちは。

ブログタイトルが変ったのですね。トラックバックを送ったつもりだったのですが、通っていなかったようなので、遅まきながら再送しました。

2007.03.26| URL| シカゴ・ブルース #Q7TRsPbs [編集]

トラックバックありがとうございます~
再送まで…(´;ェ;`)ウッ
フォントの件ではお世話になりました~
<(_ _)>

2007.03.30| URL| cookey #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)

メイリオメイリオ (Meiryo) とはマイクロソフト社の開発した日本語フォント。Microsoft Windows Vista|Windows Vistaの日本語版に標準で搭載が予定されている。従来のWindowsでの標

ナツミのブログ | 2007.01.31

フォントフォント(font)は、本来「同じサイズで、書体デザインの同じ活字の一揃い」を指す言葉だが、現在ではコンピュータ画面に表示したり、紙面に印刷(書籍など)したりするために利用できるようにした書体データを意味している。金属活字の時代から書体の世界に係わって

コンピューターグラフィックス | 2007.02.12

〔2006.11.15記〕〔11.17追記〕〔12.27訂正〕〔02.04追記〕〔02.27追記〕〔03.05追記〕 前々稿「WindowsXP とメイリオ・フォント――補足」(2006.11.13) のように「デザインの詳細」で画面表示用のフォントを変

ことば・その周辺 | 2007.03.26
« | HOME |  »
