You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

ガチャっとポンタ

今日のアップデートで
シルビア軍服
こんなガチャが始まったのでなんかほしくなって
抽選券10枚、補助券39枚たまってたのでやってみました。
結果は…ガチャ結果
(~ヘ~;)ウーンなんか微妙…
σ(`ε´)的にはケンがかなりほしかったんだけど、アリンとマックス…
アリンは使えたとしてもマックスは(以下略

この後ガチャで出た普通のアイテム全部リサイクルに出して3回ぐらい挑戦しましたがOH
そしてハンゲに残ってた590円を50CPにかえてやってみましたがOHw
この辺でやめとくかな。
俺はあくまで金は使わないと決めた(と思う
今のところ使ってないぞーw
щ(=`(∞)´щ)カモーン!!

でもケンほしいなぁ…

やたらパンマスが当たったのでこれからはPP稼ぎになりそうだなぁー

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »