You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリス・イン・ワンダーランド

34910.jpg

昨日はアリス・イン・ワンダーランドを見てきました。
3D版。
初3Dですよ。

3Dをふんだんに使用していると思えばそうでもなく、盛り上がりの所とかに絞ってやってますね。
ずっと3Dだったら慣れてしまいますしね。

とりあえず突然カップとかがぶっ飛んでくるんでビックリしそうになりましたが、なんとか体がビックリする動きを抑えて見てました。
個人的に一番最後の青い蝶が迫ってくるのが一番3Dの中で良かったですw


内容はやっぱりアリスの子供時代を見てからこっちを見たほうがより楽しめると思いました。
でも全体を通して、アレ?もう終わりか!
みたいな何というか知らない内に終わったというか…
この先が気になる!ヤバい!みたいな映画ではなかったです。
もう少し観る人を引き込んで欲しかったですが、アリスはそんな向けの映画じゃないのかな?
トントントンと物語が進んでいく感じでした。

映画のレビューとかしたことないのでわけわかりませんが、そんな感じです。


というか何年かぶりに映画館に行って驚いたのは、あの大画面でblu-rayみたいな映像を出せるのがすごかったですw
いやー驚いた。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。