You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO観光 - 秋葉原、池袋編

仕事しに行ってるのか観光に行ってるのかわかんなくなってきたくっきです。
お久しぶりにこんばんは。

今日はこの前初めて行った秋葉原と池袋のレポでも書こうと思います。

秋葉原編
初アキバというか東京来て初めての観光だったので最初は友達と一緒に行って参りました。
第一印象としては人が多すぎて疲れた。
田舎者は受け入れないほどの人人人

とりあえず大型な量販店は一通り行きました。
けど萌え萌えなコアな店はあまり入りきれませんでした。
少しだけコアなとこ入ったけど何で普通におっぱいアニメ流してるん?
やっぱりアキバってそういうところなん?w

一回目の秋葉原の以下写真↓

P1010541Re.jpg
先進的なエレベーター(雰囲気が)

P1010539Re.jpg
先進的な雰囲気のエレベーター前のエスカレーターを上ってる時に撮った写真

P1010538Re.jpg
そしてAKB劇場前?

なんかモニターの前でいっぱい見てた
すごい

で、電球をなんかよくわからん秋葉原らしい店で買いました。
何故電球が必要なのかというのはおうちに帰ってからまた書きます。
P1010640Re.jpg
ミツワデンキさんお世話になりました。


池袋編
そう、ヤマダの総本山であるヤマダ電機日本総本店に行ったのであった!!!
そして狙ってたiPod touch 4Gを予約したのであった!!!!!!!!!!!
やっぱりまず田舎と違って予約を受け付けてる時点で都会最高w

POPが
都会の場合:iPod touch予約好評受付中!
田舎の場合:            


こんな感じだからね。
で、値引き交渉も激戦区?だからかやりやすかったw
友達のおかげでもあるけどね!
さすがに定価からは下がらなかったけど、ポイントをちょいと多めにつけてもらいましたとさ。
で、当時はtouchは9月末入荷って言ってたから出張期間内に取りに来れるかわからない状態だったわけで配送もしてもらう感じで頼んでその送料も無料とかになっちゃわない?って聞いたらなっちゃいましたw
ありがとう!

もっと若者らしいことしろよって感じですが、若者は日本総本店に入るんです(違

んで9月15日にふと携帯見たら見慣れない東京ナンバーから電話が…
情強なぼくはネッツで番号を検索

スクリーンショット(2010-09-19 21.32.02)
見た瞬間「勝った」思いましたね。

仕事終了後、即ぼくらの日本総本店へ直行!
人をかき分け日本総本店に入ると
「iPod touch予約受け取りはこちら」の文字が!

って言う感じで
P1010546Re.jpg
手に
P1010548Re.jpg
入れちゃった
P1010549Re.jpg
わけなんですがね。
新touchレビューはこれもおうちに帰ってからしますね。
Retinaディスプレイきれいすぎです。

やっぱり東京はこういうのがいち早く手元に届くのがいいね♪
以上、一回目の休みの観光レポでした。
観光というより買い物か。

ちなみにその翌日姉から頼まれてまた日本総本店に繰り出して
旧iPod touch32GBを購入してきました(汗)
最初から言えよって感じだよね…

ちなみに値段は破格の19,800円
大丈夫かこの店

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。