You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRON Legacy

tron_legacy.jpg

ちょいと前ですがTRON Legacyを見に行ってきました。

あーこれ見テェナァ、音楽ダフとパンクかよー見テェナアとか思ってたら
見る機会があったので見に行きました。

内容は父親が作ったグリッドの中に入り込んでうにゃうにゃするって話し(詳細は見てね)
3Dで見たんですがやっぱり綺麗。
3Dは慣れるとなんかもう目が順応するっていうかあんまり立体感を感じなくなるというか…
といってもシーンの一つ一つが細かく描かれてて目を奪われますよ。
うわーこれ金かかってそう~みたいなw
個人的に一番美しかったシーンというか目を奪われたシーンは主人公がグリッドに入る瞬間です。

音楽はダフトっぽいんだけど映画音楽なようななんというか映画を意識してるなって感じでした。
まぁ当然でしょうがw
映像と音楽が融合するとやっぱりいいもんです。

話としてはまぁありがちというか映画らしい話でした。
頭でいろいろ考えながら見るというより映像をしっかり見る方が楽しいかなと思いました。
あとテレビでみるより絶対映画館の方がいいと思いましたね。
あの迫力はテレビじゃちょっとちゃちく見えそうです。


また別の話になるんですがこの映画見た当日はヒジョーに眠く、見てる最中もウトウトしてしまい自分の中ではぶつ切りになっててそれが悔しいorz
もっと万全の体調で行くべきでした~

楽しいので是非見に行ってみては!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。