You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eneloop mobile booster KBC-L3S

よく出かける時によっしゃ今日もiPodで車の中響かせるぞ!って意気込んで
いざ出発しようとしたらiPodの燃料が10%を切っていた!
な~んてことよくあるよね♪

そんな時にこれ、
eneloop mobile boosterのKBC-L3Sが役立ちます!
P1000273Re.jpg
eneloopらしいデザイン。

早速燃料0%のiPod touchに接続してみました。

P1000276Re.jpg
ちょっと分かり辛いですが、電池マーク部分に雷が(充電中)走ってますね!
というかなんで大きい電池画面を撮らなかったんだ!w

現在も充電中です。
まだまだeneloop側には電池残量もあるようでこのままいけば満充電は余裕そうです。

ちなみにKBC-L3S、実は型落ちで今現在はKBC-L3ASとなっています。
電池容量などの違いは確かなかったと思うんですが、
KBC-L3ASではiPhoneの充電に正式に対応したとかなんとか。
KBC-L3Sの方はiPhoneの充電が不安定で何度も止まったりするらしいです。
※iPhoneのアップデートで不安定さは幾分改善されたようなので今は型落ちのSの方がお得かもですね!
ただ、iPhoneを持っていないので試せないので安心が欲しい方はASを買った方が無難ですね。



というか実は最初はASの方を買っていたのですが、さっそくeneloopに充電しようとしたら高速点滅。
何かと思って説明書を見たら「故障」の二文字
笑えちゃうよねwww
ということで返品してネットで安いSの方を購入という経緯に。

何はともあれ緊急用の電池としてはいいですね!
USB系ならほぼなんでも充電できますし!


SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー KBC-L3S
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー KBC-L3AS

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。