You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華街&みなとみらい探索

今日は中華街で飯を食ってまいりました!
何かちゃんとした店でこう怖かったです!w
おいしいですけどやっぱり高いですな!(おごってもらったけど)

その後、みなとみらいに行きました。
Photo 3月 27, 4 58 10 午後Re


金曜夜のみなとみらいの図
Photo 3月 27, 4 57 49 午後Re


都会スゲー

バカ赤れんが倉庫近辺も行ってみましたが入りはしませんでした。
Photo 3月 27, 4 58 31 午後Re

で、横浜ワールドポーターなるところに行ってきました。
4階の雑貨コーナーに興奮して俺にしては高額な買い物をしてしまいました…
Photo 3月 27, 5 18 39 午後Re
左が5000円ぐらい、右が5000円(のを現品2000円ポッキリ)の合計7000円ほどのお買い物です。
いやー経済活動に貢献した!

かばんの中身はこんな感じ。
Photo 3月 27, 5 19 38 午後Re
オレンジのロゴがある方にチャックがあるポッケ、手前に携帯とかiPodを入れれそうなポケットが二つ。
メッセンジャーバッグらしいですねこれ。
MILKBERLINと呼ばれるセレブ愛用()のブランドらしいですが本当かどうかはあんのーん。
べ、別にセレブに魅かれて買ったわけじゃなくて一目ぼれなんだからね!
でも青とかあるっぽくてそっちの方が良かったかもとか思ったけどホワイト厨なんでいいや。

右の箱のヤツの中身はコレ
trclock.jpeg
シンプル厨大勝利なデザインでした。
これ、100均の時計と温度計と湿度計を三つ結合させたような感じだけど5000円もするんだぜい?
さすがに5000円は手が出ないですが、現品限りの2000円だったので購入しちゃいました。

とりあえず充実した日曜なキモスゥ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。